暑い…暑いし雷こわい。しかしすっかり桜の季節も過ぎ、ゴールデンウィークへ向かっていますね。



本日より、大丸梅田店にて個展を開催させて頂きます。(頂いています。)

IMG_8673


下村優介切り絵展-PAPER×PAPER-
‎2023/4/19(wed)-5/2(tue)
‎10:00-20:00(最終日は17:00閉館)
‎大丸梅田店11階アートギャラリーウメダ
アートギャラリーウメダHP


そして今回はなんと、オンラインで販売もして頂いております。


遠方で大阪まで来るのが難しいという方は、是非こちらからお求め頂ければと思います。


会場はこんな感じです。
FullSizeRender
FullSizeRender

ご覧の通り、かなり広いスペースです。


かなりの作品量を今回は持ち込みました。
これだけの作品を一度に展示する機会も、稀だと思いますので、是非この機会にお立ち寄り下さいませ。


イベントとしましては、ワークショップを開催します。
FullSizeRender
※当日飛び込みも受け付けますが、ご予約優先となっておりますので、お問い合わせはお早めにお願いします。

もうひとつは、大丸梅田店の名物にもなりつつあるガチャガチャをします。

FullSizeRender

切り絵ガチャとはなにか?
簡単に言うと、5000円で回すと、5000円以上の作品がその場でお渡しという内容です。

全部で46種類あります。(ハズレは無いです。)

是非チャレンジしてみて下さい。
こちらは4/26(水)からなので、前半は景品の作品が展示されているのみです。




今回、大丸梅田店の40周年記念企画のひとつとして個展を開催させて頂いており、本当に有難いバックアップをして頂いております。

加えて先日のテレビ放送を見て来てくださった方も、本日はたくさんお見えなられました。


私はといいますと、現場でずっと鳩を吊っておりました。

明日も現場で吊っています。
IMG_8906

是非この機会に、会いに来て頂ければ嬉しいです。

5/2(火)までの二週間、精一杯頑張ります。



何卒よろしくお願い致します。

追伸
ワークショップ、まだまだ空きがあります!
是非!ご参加を!