本日8/2を持ちまして、神戸阪急での切り絵三人展を無事に終えることができました。

大変お暑い中、そして不穏な状況の中ではございましたが、たくさんのお客様に作品をみて頂くことが出来ました。

ご来訪頂いた皆様、誠にありがとうございました。

神戸での展示会は初めてのことでしたので、満足出来る形で終わることができて本当に良かったです。


そしてこのような機会をご提供して頂きました神戸阪急百貨店さんに、感謝を申し上げます。
大変お世話になりました。


会場はこんな感じでした↓
IMG_1416
IMG_1410
IMG_1411
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1388
IMG_1412


今回は展示期間中に、先日取材をして頂いた、毎日放送よんちゃんTV内のコーナー「これから来ーるJAPAN」が放送されたことがとても大きかったです。


木曜日の夕方に放送されてからは、「テレビを見て来ました!」と、たくさんのお客様がご来訪していただき、てんてこ舞いになってしまうほどでした。

テレビ凄いなあ…。


たくさんの方々とお話をさせて頂き、とても楽しかったです。



展示アナウンスをして下さった毎日放送と、リポートをしてくれた清水麻椰アナウンサーには、本当に感謝を申し上げます。

楽しい取材と素敵な放送をありがとうございました!



そしてご一緒して下さった、同じく切り絵作家の椿あぐりさんとhanonさんには、たくさんサポートをして頂きました。

またこの三人で展示会を考えたいと思っておりますので、続編があるように頑張ります。



さて、次の展示会は東京です。


今年も堀くんと二人展を開催いたします。

IMG_1449
IMG_1448

しかしながら現在東京はご存知のような状況です…。
私自身も在廊はいたしません。


ご来訪をお考えの方は、くれぐれもご体調にお気をつけてお願いします。

▼下村優介×堀としかず 二人展
墨々紙々-清夏-
8/4(水)-8/10(火) 
伊勢丹新宿店本館6階 アート&フレーム

何卒よろしくお願い致します。






しかし…本来はこの二人展も在廊をする予定だったので、その日程近くで開催されるアートイベントにエントリーしてしまいました…。
そのイベントはどうやら決行されるようなので、東京へは行くことになるかと…。


不安です…。またこちらもご報告します。





不安だ…。



関西では次回、オオサカ髙島屋での作品展開を予定したおります。

8/11(水)からの予定ですが、状況により変更も考えられるので、また決まり次第ご報告させて頂きます。


何卒よろしくお願い致します。







それにしても神戸阪急楽しかったです。



本当にありがとうございました!また神戸での展示機会をつくれるように頑張ります!





ではまた