明けましておめでとうございます。
旧年中は、たくさんの展示会、イベントに参加させて頂き、またたくさんの方々とのご縁が実った一年だったなと振り返ります。

2019年もいろいろと展開をしていきますので、皆さまからの温かいご声援を力に変え、積極的に活動していく所属でございます。


新年開けましたが、2018年の活動を振り返ってみましょう。

1月
【神奈川】 京急上大岡での展開
2月
【京都】伊勢丹JR京都での展開
【大阪】阪急梅田での二人展
3月
【大阪】 LINLOWで個展
【山梨】 SAMURAI展 富士川切り絵の森美術館
4月
5月
【東京】スパイラルにてグループ展
【大阪】てづバコレクション
6月
【東京】十一月画廊で個展
7月
8月
9月
【名古屋】名古屋髙島屋
【大阪】UNKNOWN/ASIA 2018
10月
【海外遠征】
【北海道】東急さっぽろ
【奈良】ならまち
11月
【東京】新宿伊勢丹二人展
【大阪】UNKNOWN/ASIA extra
12月
【神奈川】京急上大岡

とまあこんな感じでした。

私の中ではもっとバタバタと慌ただしく過ぎていったイメージでしたので、並べてみると展示は少なかったなと思います。

ただただ沢山のご縁に恵まれて活動ができ、いろいろなところへ行けたなと感謝しております。

2019年もこの感謝を忘れずに、精進していく所存でございます。


また、昨年末にとうとう30歳になってしまいました。


私自身何者にもなれなかった20代でしたが、少しづつ積み上げて土台を作れたかなと思います。

誰しもが通る道だと思いますが、しっかりと自覚を持って過ごしていきたいです。
年齢なんて関係ないということを言い訳にせず、チャレンジしていきます。


2019年初めの展示展開は、大阪の難波髙島屋さんでを予定しております。

またご報告をさせて頂きますね。


では本年も何卒よろしくお願い致します。