現在名古屋で展開中です。

IMG_0059
IMG_0057

というわけで、明日は公開制作をいたします。

名古屋の皆様是非是非お立ち寄り下さいませ。




さて、本日は前入りをさせて頂きまして、名古屋の街を見て回りました。


IMG_0080

まずはこちら、来月で閉館をしてしまう名古屋ボストン美術館へ


ルノアールはじめ、メアリーカサット、歌川、勝川、宮川など、さまざまな絵画を堪能できました。

そしてそこから栄へ

知人の展示を見てきました。
IMG_0083

来月パリで個展を開催するハタヤママサオさんです。
私も来月パリへ向かいますので、現地で会おうと画策中。

またその時にブこのことはログに書きますね。


お昼は矢場とん

FullSizeRender

めちゃくちゃ美味しかったです。



さて、栄から北上
IMG_0084

曇りです。

栄から動物を見に、東山動物園へ

IMG_0139

このサイ、とても良い顔をしていました。

IMG_0140

トラ

IMG_0141

そしてサービス精神が旺盛なコアラ。

ほんっっとに大阪のコアラにも見習ってもらいたいくらい多動…

この二匹がじゃれあっていて、最高に可愛かったです。


IMG_0090

とりあえずマレーグマ先輩にもご挨拶をし、



IMG_0142

アフリカゾウ


IMG_0143

イケメンコンドル







そして!更にイケメンなのがこの動物園のスター!


FullSizeRender


ゴリラ!


イケメンすぎるゴリラで有名なシャバーニくん。


FullSizeRender


確かに…イケメンでした。
シャバーニくんの周りには、人人人人。

さっっすが人気者だなあと感心しました。








東山動物園。とてもとても良かったです。

本当に良かった…。




さて、夜は名古屋の作家さんとご飯。


IMG_0138

ルルさんとゴトウさんです。


お二人ともかなりご活躍で、海外にも積極的に出ているので、本当に尊敬しております。

こうやって同じ場所で同じテンションで話ができる作家仲間がいることを、とても幸せに感じます。


やはり熱量というものは同じではないといけない。そう思います。

とても楽しい時間を過ごしました。



今回じつは初名古屋なのです。

展示もそうですが、名古屋という土地に降りたったのも初めてなのです。


こうやって名古屋に限らず日本各地にお知り合いがいてくれるということは本当に安心できます。


お相手をして下さることも嬉しいです。




明日は公開制作!頑張ってきます!
名古屋の皆様のご来訪を、心よりお待ちしております。